第2回異色コラボ決定

 

今月の27日に講談とリフレクソロジーの

異色コラボを行いますが、

その第2弾が決定しました。(拍手!!)

そのゲストが、この名刺の人物!

 

友麻亜里さん!

 

 

彼女のキャッチフレーズは、何と・・・「男装の芸人」だとか!

 

そうなのです、歌劇などで「男役」をこなす舞台人なのです。

 

その友麻さんに「立ち振る舞い」の重要性を語っていただきながら

実演も行っていただこうと思います。

「いい女」「いい男」になるための姿勢・立ち振る舞いについて

教えていただけると思います。

 

一方、講談は、ご存じの通り「一人芸」!

一人で何役もこなさなければなりません。

もちろん「話し方」にも変化をつけることはもちろんですが、

仕草や所作も大事!

どんな変化をつけているのか、実際にご覧いただき

ご確認いただければ幸いです。

 

詳細は改めてこのHPでご紹介しますが

日時は6月25日(金曜日)です。

 

よろしくお願いいたします。