色っぽさにビックリ!

久しぶりのブログです。

 

にもかかわらず、

少し「刺激的な」写真をアップしました。

どうですか?

何とも色っぽいですよね!

ベリーダンサーのスミレさんです。

9月27日、講談との異色コラボのゲストで

ご登場いただきました。

 

30分間、踊りっぱなし!

飛ぶ汗が感じられるほどの熱演でした。

 

また、体験コーナーも設けていただき

参加者全員で、あの独特な腰の動きに挑戦!

 

ベリーダンスがいかに難しいかを実感できました。

 

講談の方も負けずに、女性の魅力・女性の美しさをアピールする演目を

披露させていただきました。

 

参加いただいた男性の皆さんには、

ホットな時間を過ごしていただけたのではと自負しております。