全6回の異色コラボ無事終了!感謝!

 

どアップ!で、ご登場いただいたのは

第6回異色コラボのゲストの露の団姫さん。

ご存じ、今、注目の若手女性落語家さんです。

この写真は本番後のパーティーでの一こま。

 

大変、お疲れ様でした!

 

12月6日に開催された年内最後の異色コラボの「とり」のゲストを務めていただき、

「笑い」のうちに全6回を締めくくることが出来ました。

 

一方、パーティーでパクついているのは

私・旭堂小二三であります。

本番のイベントのみならず、

終了後のパーティーにも皆さん残っていただき

感謝・深謝です。

今年に入ってから、ここ梅田のハービス大阪

貸し会議室にて、計6回のコラボを展開!

 

リフレクソロジストや、レビューの男役、さらにベリーダンサーと

実に多種多彩な方々を迎えて開催して参りましたが、

いったん小休止!

来年は新たな形で、また、皆さんに講談の魅力を感じていただけるよう

アイデアを出していきたいと思っております。

これからも応援の程、よろしくお願いいたします。